色さまざまに

イメージ 1


 彩の最晩秋。

 秋の色を楽しみに、城山までえっちらおっちら。

イメージ 2


 時雨のはしりか、小雨が時折降る天気のせいか、城山公園にはあまり人がおらず、まあ、静かなもの。落ち葉が落ちる音と風の音、それに鳥の声しか聞こえません。

イメージ 3


 静けさの中、紅葉のトンネルを通ると、脳天気な私もついつい、哲学的なこどを考えたり・・・

イメージ 4


イメージ 5


 落ち葉が織り成す絨毯の上で、行く秋を惜しんでいつまでも、葉の落ちる音に耳を傾けておりました。

 動画も撮って見ました。



 この風景の中に居ると、哲学や感傷を感じないわけにはいかないような気がするのは、おいらだけでしょうか。