朝から手間がかかる

 いや~今朝は久しぶりに気が遠くなるほど寒かったですな。

 まあ、どれだけ寒かったかと言うと・・・

 
 昨日仕事途中、お茶のつもりで缶コーヒー(ホット)を買って、結局飲みそびれ、そのまま会社の車の中に一晩放置して、今朝飲んでみようとしたのですが、プルトップを開けても缶からコーヒーが出てこず、よく見たら


イメージ 1


この寒さで氷ってました。

(@ 。@)

 初体験の氷った缶コーヒーを手に、だいぶ長い間途方に暮れてしまいました。

 え~と結局、氷った缶コーヒーは缶ごとお湯につけ、中身をコップに入れて電子レンジで温めて飲みました。



 とまあ、これだけ寒かった訳で。

 しかし、まあ、会社に行って、松本の寒さを改めて知る羽目になるとは・・・

 寒いおかげで、えらく手間がかかったのぉ~


 ・・・てか、そんなことしてないで、仕事しろって言うよね。