寒い日には・・・

 今日の松本は、体の芯まで冷えてしまう、寒い曇りの一日。

イメージ 1


時折、冷たい雨も降り、冬の訪れが、もう間近だということを実感させられました。

 こんな寒い日は、やはり、

イメージ 2


イメージ 3


鍋料理です♪。

 今日は、午後7時から所属している旅行同好会の定例会(ただの飲み会)があり、会場の渚内城町の磯料理屋「あづま」さんでこの冬の初鍋をいただきました~♪
 気心が知れた仲間と鍋をつつくと、心も体もよく温まり、幸せいっぱいになりました。

 ところで、来年の定例旅行、先月は台湾に行くといっていたけど、今日は青森に行くというお話しに・・・ええぇ~い!一体どこに行くんじゃぁ~!?