電気ブランでしびれました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今日の松本は、天気晴朗なれど風冷たしの一日でした。
 今日も目の回るような一日でした。それでも予定の仕事をなんとかこなすことができて、明日の春分の日はもぎ取るように休めることになりました。おかげで今日は休日前の夜。もったいないので、駅前の夢屋さんに顔を出しました。
 今日の街中は、送別会の時期のため、学生から社会人まで大騒ぎでした。
 夢屋さんでは、明日は休みということもあり、久しぶりに電気ブランをいただきました。このブランディとジン、ワイン等々の混合物の酒は、独特の風味とアルコールの強さで、一歩間違えるとすぐに腰の抜ける危険な酒だと思います。さすがに1杯でやめときました。そういえば、この電気ブランを置いてある店って松本では少ないですね。